京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ


2011年01月31日

ちょっとブログに付いて??

当ブログの内容を確認することが良くあります。
(なぜか自分が書いたブログって気になるんですよね。
イチバン読んでいる読者は、実は私なのかもしれません。)

その時に、ブラウザが強制終了することが結構あります。
最近のブラウザは賢いので終了前の状態を記憶してくれているので復旧しますけれども。
このブログだけなんですよね。

ハムスター速報とかのライブドア系のブログでは強制終了することはありませんが、このブログだけは強制終了することがあります。
まぁ、パソコンの調子がたまたま悪かっただけなのかもしれませんが。

もし、私と同じ症状をお持ちの方は連絡くださいませ。
運営さんにメールを入れてみます。


タグ :ブログ調子

同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪の写真
新年会に参加してきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 時間のかかる料理が好き (2011-02-04 17:08)
 雪の写真 (2011-01-26 18:19)
 新年会に参加してきました (2011-01-21 18:12)
 うさぎ年なのでうさぎ動画をまとめてみた (2011-01-04 17:19)
 初音ミクって知っていますか? (2010-08-25 09:40)

Posted by 今野 とく子 at 18:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。